Web小説おすすめ紹介・感想『アビドス「ニセ」スナオオカミ』 | ごろん小路。

Web小説おすすめ紹介・感想『アビドス「ニセ」スナオオカミ』

インターネット上に公開されているWeb小説の情報をまとめたものになります。

主に、実際に読んだ作品に対する個人的な感想になります。

今回は『アビドス「ニセ」スナオオカミ』です。

スポンサーリンク
  

アビドス「ニセ」スナオオカミ


■『アビドス「ニセ」スナオオカミ』 
作者:フドル様


あらすじから抜粋【不注意で死んでしまい、ブルアカメインヒロインの砂狼シロコになってしまったと気付いた転生者。
すわ成り代わりかと勘違いしていたが、本物シロコはちゃんと居た。
つまり自分はただのそっくりさん。
本物がいるなら原作はお任せするとして、やっぱりシロコのそっくりさんになったのならシロコと似たようなことはした方がいいよね?
しかし原作のこともシロコのことも大して詳しくない転生者。だが彼は彼女がしたことを一つだけ覚えていた!!
「ん、銀行を襲う!」】


あらすじにある通りの作品。

「ブルーアーカイブ」世界に転生した主人公だったが、その容姿は砂狼シロコにそっくりだった。

ところが、原作における砂狼シロコすでに別に存在しており、主人公はただのそっくりさんであるだけという事実が発覚する。

自分が「砂狼シロコ」を担わなくても良いということに安堵しつつ、自身の存在理由が揺らぐことに。

そこで、主人公は一つの発想に思い至る。

「ん、銀行を襲う!」

「なんでそんなことを始めるんですか?」

スポンサーリンク

以後、主人公は銀行強盗そのものを目的にして活動を開始する。

当初はトリニティの木端銀行からだったが、徐々に目標が大規模化していき、最終的には様々な学園に存在する銀行を襲撃し続ける。

当然のことながら、各学園も黙っているわけではなく、主人公を撃退・捕縛するために手を回すのだがうまくいかない。

また、本物の砂狼シロコに思いもよらぬ影響が生じたことで、小鳥遊ホシノにも目をつけられることに。

銀行強盗街道を邁進する主人公の明日はどっちだ?

多くの人におすすめできる作品なので、ぜひとも一度読んでみて欲しい。

タグ:二次創作 転生 TS ハーメルン

作品はこちらから

その他のWeb小説おすすめ紹介・感想記事はこちらへ

注意事項

注意点として、ここにある情報は筆者の個人的な感想や価値観に基づくものであり、客観的・情報的に正しいかは保証できません。

また、すべてのWeb小説やその作者様・素材制作者様を侮辱・批判するものでもありません。

最低限の情報のみを掲載していますので、Web小説が現在閲覧可能かどうかなどの確認は各自の責任でお願い致します。

スポンサーリンク
Visited 3 times, 1 visit(s) today