Web小説おすすめ紹介・感想『ハスターなオリ主とジョジョ3部』 | ごろん小路。

Web小説おすすめ紹介・感想『ハスターなオリ主とジョジョ3部』

インターネット上に公開されているWeb小説の情報をまとめたものになります。

主に、実際に読んだ作品に対する個人的な感想になります。

今回は『ハスターなオリ主とジョジョ3部』です。

スポンサーリンク
  

ハスターなオリ主とジョジョ3部


■『ハスターなオリ主とジョジョ3部』 
作者:ラムセス_様



あらすじから抜粋【旧支配者ハスターになった転生者が、ジョジョ3部世界をクルセイダーズ入りして人間のふりしながら頑張って抜け出そうとする話。】


「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部「スターダストクルセイダース」の二次創作作品。

以前紹介した「ハスターなオリ主と米花町」と同じ作者様による作品でもある。

ジョジョ世界の地球へ移動してきた主人公が、路上で雑貨を売っていると原作主人公の空条承太郎が登場。

まだ制御が不十分な頃の彼のスタンドに対して助言をしたところ、結果的にエジプトツアーに同行することに。

スポンサーリンク

主人公自身にはスタンド能力が無いのだが、そこは本物の邪神である。

適当に作った能力をスタンドだと誤認させ、以後はそれを使って戦闘を行う。

この時点でディオを筆頭に敵勢力側がほぼ死んだも同然だが、原作でも敵の扱いは一部を除いて「最終的にみんな殺せば良いのだ」であるため問題はないだろう。

本編はまだまだ始まったばかりだが、面白い作品なのでぜひとも一度読んでみてほしい。

タグ:二次創作 クロスオーバー ファンタジー 現代 転生 ハーメルン

作品はこちらから

その他のWeb小説おすすめ紹介・感想記事はこちらへ

注意事項

注意点として、ここにある情報は筆者の個人的な感想や価値観に基づくものであり、客観的・情報的に正しいかは保証できません。

また、すべてのWeb小説やその作者様・素材制作者様を侮辱・批判するものでもありません。

最低限の情報のみを掲載していますので、Web小説が現在閲覧可能かどうかなどの確認は各自の責任でお願い致します。

スポンサーリンク
Visited 1 times, 1 visit(s) today