インターネット上に公開されているWeb小説の情報をまとめたものになります。
主に、実際に読んだ作品に対する個人的な感想になります。
今回は『カヤちゃんが征く!』です。
スポンサーリンク
カヤちゃんが征く!
■『カヤちゃんが征く!』
作者:無名のカヤ推し様
あらすじから抜粋【連邦生徒会長の光に脳を焼かれ、その後自分の目指すものを見つけた不知火カヤが、FOX小隊やRABBIT小隊と共にシャーレに所属して先生とキヴォトスのことを解決していくお話。】
あらすじにある通りの作品。
不知火カヤが某光の亡者たちのように脳を焼かれた結果、「悪の敵」になるために生きる物語。
なお、その影響から七神リンとの人間関係やSRT特殊学園などの扱いが原作から変わっている。
「連邦生徒会長ならできた(_過激)」
また、先生に対して積極的に関わるようになっているため、物語序盤から関わりが生まれている。
スポンサーリンク
もちろん、そのままアビドス編にも同行するため、アビドス高等学校での活動が大きく変わることに。
戦力が増強されたために、原作と同様の戦闘が発生しなくなっていることも。
「だから学校を要塞化する必要があったんですね」
読む人を選ぶタイプの作品だが、ぜひとも一度読んでみて欲しい。
タグ:二次創作 クロスオーバー ハーメルン
注意事項
注意点として、ここにある情報は筆者の個人的な感想や価値観に基づくものであり、客観的・情報的に正しいかは保証できません。
また、すべてのWeb小説やその作者様・素材制作者様を侮辱・批判するものでもありません。
最低限の情報のみを掲載していますので、Web小説が現在閲覧可能かどうかなどの確認は各自の責任でお願い致します。
スポンサーリンク
Visited 3 times, 3 visit(s) today