Web小説おすすめ紹介・感想『佐藤ユウタはプレデターに転生したが異星人にモテても嬉しくねぇ』 | ごろん小路。

Web小説おすすめ紹介・感想『佐藤ユウタはプレデターに転生したが異星人にモテても嬉しくねぇ』

インターネット上に公開されているWeb小説の情報をまとめたものになります。

主に、実際に読んだ作品に対する個人的な感想になります。

今回は『佐藤ユウタはプレデターに転生したが異星人にモテても嬉しくねぇ』です。

スポンサーリンク
  

佐藤ユウタはプレデターに転生したが異星人にモテても嬉しくねぇ


■『佐藤ユウタはプレデターに転生したが異星人にモテても嬉しくねぇ』 
作者:にゅぷにゅぐ様


あらすじから抜粋【事故死した日本人・佐藤ユウタは宇宙の果てで宇宙人サトゥーとして生まれ変わってしまう。
野蛮な戦闘種族の元に生まれたせいで、前世の感性に従うだけで優等生扱いされ出世してしまい、上司からは困難な仕事を振られ、化け物にしか見えない同僚の宇宙人(女)には言い寄られ……
果たしてサトゥーの宇宙ライフに平穏は訪れるのか】


あらすじにある通りの作品。

◯レデターのような宇宙人に転生した主人公が、身の丈に合わない評価をされて地獄を見ることに。

そもそも転生した宇宙人が相当な蛮族であり、元地球人である主人公の感性とまったく噛み合っていないせいだが。

ちなみに、主人公の戦闘能力は種族として考えると低い部類。

それを知識と技術でカバーしているのだが、毎度相手が強すぎるんだよなぁ

スポンサーリンク

序盤の対カニ江戦がとくにわかりやすい。

勝利方法に再現性がまったくないため、二度目の奇跡はない。

そんなサトゥーだったが、カニ江の追撃などの紆余曲折あり、整備主任のサメちゃんと宇宙へ逃避行をすることに。

その後、「スターゲイト019」で笑いをもたらしたり、迷子のお嬢さんを誘拐しようとする暴漢を阻止しようと頑張ったりする。

多くの人におすすめできる作品なので、ぜひとも読んでみほしい。

タグ:オリジナル 転生 なろう

作品はこちらから

その他のWeb小説おすすめ紹介・感想記事はこちらへ

注意事項

注意点として、ここにある情報は筆者の個人的な感想や価値観に基づくものであり、客観的・情報的に正しいかは保証できません。

また、すべてのWeb小説やその作者様・素材制作者様を侮辱・批判するものでもありません。

最低限の情報のみを掲載していますので、Web小説が現在閲覧可能かどうかなどの確認は各自の責任でお願い致します。

スポンサーリンク
Visited 1 times, 1 visit(s) today