Web小説おすすめ紹介・感想『【RTA】鬼滅の刃RPG『長い長い人の歴史のほんの一欠片』獲得チャート』 | ごろん小路。

Web小説おすすめ紹介・感想『【RTA】鬼滅の刃RPG『長い長い人の歴史のほんの一欠片』獲得チャート』

インターネット上に公開されているWeb小説の情報をまとめたものになります。

主に、実際に読んだ作品に対する個人的な感想になります。

今回は『【RTA】鬼滅の刃RPG『長い長い人の歴史のほんの一欠片』獲得チャート』です。

スポンサーリンク
  

【RTA】鬼滅の刃RPG『長い長い人の歴史のほんの一欠片』獲得チャート


■『【RTA】鬼滅の刃RPG『長い長い人の歴史のほんの一欠片』獲得チャート』 
作者:バブ辻オギャン様



あらすじから抜粋【縁壱は言った、「私たちの才覚を凌ぐ者が今この瞬間にも産声を上げている」と。
「彼らがまた同じ場所まで辿り着くだろう」と。
そして、本当にそんなのが生まれてしまった。
 
無惨はキレた。】


「鬼滅の刃」の二次創作作品。

おおよそタイトルとあらすじですべてがわかる作品である。

本編はゲーム実況パートと小説パートを交互に繰り返して進行していく形式となっている。

そして、RTAとしてのお題は『無惨討伐戦RTA』である。

無惨は死ぬ!(一回目)

冒頭で作られたオリキャラは当然のようにとんでもない性能――縁壱スペックとして誕生する。

ゲームシステムとして考えると素人同然の技術熟練度なのに、才能だけですべてを粉砕できる怪物である。

主人公の性能詳細を知れば知るほどやばいことがわかるという状態とも言える。

スポンサーリンク

そして、主人公が握った日輪刀は当然のように赤くなった。

無惨は死ぬ!(二回目)

ついでと言わんばかりに物語中盤では「上弦の弐」を撃退している。

ゲーム進行の都合上駆除しなかっただけなので、実質的には討伐同然である。

しかも、その時の戦闘後に無惨は主人公の異常性に気づくことに失敗してしまった。

鬼の傷が治らないという明確な異常だったのに。

無惨は死ぬ!(三回目)

非常に面白い作品なので、ぜひとも一度読んでみてほしい。

タグ:二次創作 ファンタジー ハーメルン

作品はこちらから

その他のWeb小説おすすめ紹介・感想記事はこちらへ

注意事項

注意点として、ここにある情報は筆者の個人的な感想や価値観に基づくものであり、客観的・情報的に正しいかは保証できません。

また、すべてのWeb小説やその作者様・素材制作者様を侮辱・批判するものでもありません。

最低限の情報のみを掲載していますので、Web小説が現在閲覧可能かどうかなどの確認は各自の責任でお願い致します。

スポンサーリンク
Visited 2 times, 1 visit(s) today