Web小説おすすめ紹介・感想『デモンスレイヤー』 | ごろん小路。

Web小説おすすめ紹介・感想『デモンスレイヤー』

インターネット上に公開されているWeb小説の情報をまとめたものになります。

主に、実際に読んだ作品に対する個人的な感想になります。

今回は『デモンスレイヤー』です。

スポンサーリンク
  

デモンスレイヤー


■『デモンスレイヤー』 
作者:蛮鬼様


あらすじから抜粋【正義も悪も、善も邪も関係ない。
例え総てが変わろうとも、この身一つが見知らぬ異境へ放られようとも。
私は――デーモンを殺し続ける。 】


「ゴブリンスレイヤー」と「デモンズソウル」のクロスオーバー作品。

デモンズソウルの主人公が、どこかの誰かの力でゴブリンスレイヤー世界へと迷い込んだ。

以後、主人公がゴブリンスレイヤー世界で冒険者として活動をする物語となる。

ただ、主人公の冒険者として下積みをする場面は省略され、すでにある程度の活躍をした後の時代が本番となる。

あらすじにもあるように、とにかくデーモンを殺すことを目標として活動をしているので、必然的に強大な敵を討ち続けた結果だと言える。

スポンサーリンク

そして、これ以降はゴブリンスレイヤーをはじめとしたゴブリンスレイヤー側の登場人物も描かれ始める。

注意点として、度々時間が一気に経過するので風情がないと感じる人もいるかもしれない。

また、残念ながら、本編が塔の騎士との戦闘という山場で更新が停止している。

面白い作品なので、更新があることを願ってやまない。

タグ:二次創作 クロスオーバー ファンタジー 転移 ハーメルン

作品はこちらから

その他のWeb小説おすすめ紹介・感想記事はこちらへ

注意事項

注意点として、ここにある情報は筆者の個人的な感想や価値観に基づくものであり、客観的・情報的に正しいかは保証できません。

また、すべてのWeb小説やその作者様・素材制作者様を侮辱・批判するものでもありません。

最低限の情報のみを掲載していますので、Web小説が現在閲覧可能かどうかなどの確認は各自の責任でお願い致します。

スポンサーリンク
Visited 5 times, 1 visit(s) today