Web小説おすすめ紹介・感想『転生したら皇国の姫君でした』 | ごろん小路。

Web小説おすすめ紹介・感想『転生したら皇国の姫君でした』

インターネット上に公開されているWeb小説の情報をまとめたものになります。

主に、実際に読んだ作品に対する個人的な感想になります。

今回は『転生したら皇国の姫君でした』です。

スポンサーリンク
  

転生したら皇国の姫君でした


■『転生したら皇国の姫君でした』 
作者:カマケル様



あらすじから抜粋【仮想戦記もの書きたくなったから、1年かけて書いてみた 】


オリジナルの地球世界を舞台にした作品。

主人公は、正史世界から過去の日本へ転生した転生者。

しかし、転生先となった日本は主人公のいた現在へと繋がる日本ではなく、別の世界線の日本だった。

作品タイトルにもあるように「日本皇国」であり、さらに主人公自身も日本人とは言えない外見=混血となっている。

しかも主人公は皇帝の長女であるため、自国が敗戦した場合は高確率で処刑されることがあり得る。

スポンサーリンク

結果、未来知識を総動員して何とか敗戦の未来を覆すために行動することに。

ちなみに、ハーメルン側のタグにもあるように、本編はAA(アスキーアート)で表現されている。

そういう意味ではやる夫スレに近い作品かもしれない。

非常に面白い作品なので、ぜひとも一度読んでみてほしい。

タグ:二次創作 転生 憑依 戦記 ハーメルン

作品はこちらから

その他のWeb小説おすすめ紹介・感想記事はこちらへ

注意事項

注意点として、ここにある情報は筆者の個人的な感想や価値観に基づくものであり、客観的・情報的に正しいかは保証できません。

また、すべてのWeb小説やその作者様・素材制作者様を侮辱・批判するものでもありません。

最低限の情報のみを掲載していますので、Web小説が現在閲覧可能かどうかなどの確認は各自の責任でお願い致します。

スポンサーリンク
Visited 2 times, 2 visit(s) today